3月 27, 2020

新型コロナウイルス感染症対策につきさらにお願い

2020年3月

さらに大切なお願い

◎なるべく、患者様のみの来院でお願いいたします。やむを得ず付き添いが必要な場合は、お1人様限りでお願いいたします。

◎お子様の場合、保護者の方1名のみの付き添いでお願いいたします。やむを得ない場合を除き、ご兄弟を一緒に連れていらっしゃらないようにお願いいたします。

◎待合室ではお互い間隔をとってお待ちください。診療所内では(検査・診察時も)、原則としてマスクの着用をお願いいたします。

◎私語は慎んでください。

◎患者様の年齢・状態、他、待合の状況等を考慮して、検査・診察でお呼びいたします。来院・受付の順番は第一に優先されるものではありませんので、ご了承ください。

◎受付・検査・診察・お待ち時間等により長時間かかると判断した場合は、途中であっても、いったん院外にでていただくことをお願いすることがございます。

3月 27, 2020

新型コロナウイルス感染症対策につきお願い

2020年3月

大切なお願い

ご来院の皆様へ

*新型コロナウイルスは、無症状の方からも感染リスクがあると言われております。

*診療所内では近い距離での対話が必要であり、お互いに感染のリスクが高まります。

◎診療所内では(検査・診察時も)、原則としてマスクの着用をお願いいたします。

◎アルコール剤にて十分な手指の消毒をお願いいたします。

(アルコール剤にてアレルギーのある方は、手洗いをお願いいたします。)

◎症状が安定していて検査・診察を省略し薬処方をご希望の場合は、ご相談ください。

(特に風邪のような症状がある場合は、検査・診察の延期をお願いいたします。)

かわごえ眼科トップページ